≫ EDIT

本日営業してます😄‼️

本来、水曜、木曜定休日の牛小屋ですが、
本日16日水曜日は営業しています‼️‼️

待ってマーーーーース😁👍✨✨✨




今日から仕事!もしくは今日まで休み!と言う方さまざまかと思いますが皆さん今日も1日元気に楽しく過ごしましょう😄✨✨✨

| 未分類 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご×3🍓🍓🍓

おはようございます!☀️

お盆休みや夏休みももう終盤ですね、、、🐮

お仕事始まってる方もたくさんいるかと思います~!🌼

牛小屋のアイスは今週は17日(木)のみ定休日です!

通常水木定休日となっておりますが明日16日(水)営業致しまーーす🙌🏻🌟




そしてお盆時期の今日はいちごのアイスが豊富に並んでますっ🍓💓



シェアショップは3店舗出店です😊🌼

| 未分類 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の日替わりまぜまぜアイス

8月14日
日替わりまぜまぜアイスラインナップです!

本日のシェアショップ

お盆期間の営業日

8月16日は営業します!
是非お立ち寄り下さいませ!

| 未分類 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちもちぎゅうひっ(^O^)

今日もパッとしない天気ですね~😭

今のとこ由仁町は小雨ですー!😭😭

今日の夜は勝毎の花火大会みたいなので帯広の空模様が気になりますっ🤔⚡️

予定通り開催されるといいーのですが、、😣✨





今日の日替わりまぜまぜアイスには"ぎゅうひ"入りのこちらの2種並んでますよ~っ❤️

どんな味のアイスとも相性がよくお餅のようなもちもち食感が楽しめます🤗💕

他にも濃厚系さっぱり系フルーツ系色々ご用意してお待ちしてますっ🙌🏻🌟🌟




シェアショップは2店舗出店です❣

| 未分類 | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目雨☔️

朝起きて、テレビをつけて、天気予報をみたら。

19度雨☔️………


今何月?!!!🙄と、思ってしまったマキです!
寒すぎますよね、いくら北海道でも寒くなるのが早すぎる😢
またすぐに冬が来る…と少し気分が落ち込んだ朝でしたー😶


でも雨でも寒くても牛小屋は常夏です☀️‼️

ガンガン音楽のかかった、店内も賑やかな、スタッフも元気100%でお迎えします😄✨✨


| 未分類 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT