≫ EDIT

みんなのオススメ⤴

毎日スタッフがオススメするアイスを選びます。どれにするか悩むな~😞🌀お客さんが悩むのが、よくわかります😓



さて、今日はそれぞれで指差ししてみよう!


せーのっ、でっ❗




新作アイスでました❗



『アップルシナモンカスタード』



ケイコのオススメです🎵



⭕やっちゃんは『ひと夏の思い出』


いつも酸っぱい、爽やかな味が好みですね😁



⭕マキちゃんは『マロンカプチーノ』🌰


マロンアイスとコーヒーがよく合う👍




⭕まゆこちゃんはいつも『ピスタチオ』


全く浮気しないね(笑)



⭕ユウスケくんは『パンプキン』🎃


ユウスケくんがつくりました✊



開店前にその日の担当者がブログをアップしています。限られた時間のなか、みんなよく頑張ってる✨



アップが遅くなってしまいましたが、いつも通り営業してまーす🎵



やっちゃんの手があいてる~。


『お一人様まぜまぜアイス』もネライメの季節ですよ☺



週末は夕張の紅葉祭りがあるようです









| 未分類 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い日を~🙌🏻

おはようございますっ🍁

先日、千歳の小中学校は4・5日程の秋休みがあると聞きました!

期間や日程は学校によってバラバラなのかなぁ~~🙂❓

数日のお休みでも連休って嬉しいですよね🙌🏻✨✨



寒い日々が多くなった最近は平日ゆったりした日がありますよ~😊

毎週火曜のシェアショップはにぎやかな事が多いですが、今日の出店は"THE DAY"1店舗となっておりまーす🍪



最近は新しくこちらの2点も並んでますよ~❣️

ぽちぽちおかしはその時によって内容が変わりまーーす🙈💓



そしてTHE DAY毎週月・火出店ですが10月16日月曜はお休みでーす!

10月のシェアショップカレンダーご確認を~🌼




10/3火曜日替わりまぜまぜアイスラインナップ♪♪




THE DAYの言葉をおかりして、、
今日もいい日だぜ!と過ごしましょ~!🤗

| 未分類 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五感で秋を感じる

おはようございます🌞
木々たちが緑から黄色や赤色に染まって紅葉の季節ですねー🍁
由仁町のお隣さん、
夕張市の滝の上公園では10月7.8.9.の三日間紅葉祭が開催されます!
間近で見る紅葉は目が覚めるような刺激を与えてくれることでしょう!
写真は昨年の滝の上公園紅葉🤳

紅葉祭のころには
自然の神秘、絶景です!

で秋をお楽しみ下さいませ~!
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
そして本日の日替わりまぜまぜアイス
秋の味覚
アップルカスタード
林檎&ほんのりシナモン&サクサクパイの完璧な組み合わせ、で秋を感じて下さいませ~🍨



🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
本日のシェアショップ
smile you
寒くなっていく季節、体調を整えましょう!

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃😼😼
THE DAY
焼き菓子
毎週月曜日、火曜日は店内とても良い香り~
今日も店内で焼き上げてます🍪

由仁町の日の出☀️
朝はとても寒いです!
🍁五感で楽しむ秋🍁
🎃本日も牛小屋のアイスでお待ちしてます🎃

| 未分類 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から営業時間17時まで❗️

10月1日   日曜日    由仁町、雲ひとつない大晴れ☀️☀️☀️
本日の日替わりまぜまぜアイス
ダンディーな方にオススメ
ダンディーピスタチオ❗️
ピスタチオとコーヒーのコラボレーションアイスです🍨




🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
本日のシェアショップ

アンクさん復活

ヨガ&カレー

10月.11月の営業日です⛩

10月のシェアショップカレンダー

10月も牛小屋のアイスをよろしくお願いします🙇❤️

| 未分類 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ3つ😄

1つめ⭐︎
本日シェアショップに急遽、福ろうカフェが出店します‼️‼️



フクロウの羽で作ったアクセサリーや、実際に本物のフクロウと触れ合える体験も出来ます😄✨
今期の出店はおそらく今日が最後となるでしょう‼️屋外でやってます🌳



2つめ⭐︎
期間限定のキラキラベリーの太陽ボールは今日までです😄

まだ食べたことのない方、いかがですか??
いちごレモン氷がたっぷりかかった酸っぱい味🍓🍧


中のソフトクリームと混ぜてお召し上がくだはい✨✨✨



3つめ⭐︎
明日10月1日(日)から17時までの営業になります‼️‼️

よろしくお願いします‼️‼️

| 未分類 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT